ホープの日々

生存報告とアニメの感想

12/3「わたてん長瀞展示会&秩父夜祭」

#わたてん

f:id:ImAk-Hope:20221204000448j:image

 今日は明日で終わってしまうので長瀞行く予定だったですが、唐突に特別展示会がありまして、予定変更して長瀞秩父に行ってきました。


f:id:ImAk-Hope:20221204003741j:image

f:id:ImAk-Hope:20221204003738j:image

f:id:ImAk-Hope:20221204003744j:image

本当コラボ終わるの勿体無いですね、いっぱい行きましたし楽しかったなぁ....また長瀞船玉祭りの時に行きたいです。
f:id:ImAk-Hope:20221204135316j:image

あと祭の湯でコラボ入場券でくれたアクリルプレート(?)、売れ残りで500円で売っていたので6個買って花ちゃん無事当てました。

 

#秩父夜祭


f:id:ImAk-Hope:20221204135247j:image

f:id:ImAk-Hope:20221204135250j:image

 帰りは秩父夜祭を見てきました。本当迫力がありますね。出店とかも私の地元である祭りより10倍はあってすごい祭典だなと思いました。花火はめっちゃ近いですねw 昔、あの花の時に来た以来だと思いますが、本当凄かったです。