ホープの日々

生存報告とアニメの感想

12/4「Sランク10%」【プロスピA】

#プロスピA


f:id:ImAk-Hope:20221204205032j:image

f:id:ImAk-Hope:20221204205035j:image

 毎日S10%は全然当たらないですが、ラビリンスで出たS10%で小深田が出ましたw謎の運(((

 

【一日ニアニメ】

機動戦士ガンダム 水星の魔女 9話 119点 

  シャディクが憎めないキャラでしたね...とゆうか会長がかぐやを掴めなかった未来みたいでしたね....今回初のチーム戦、チュチュを始め地球寮活躍していましたね。そしてエアリアル、やはりアンチジャミックでしたか...盛り上がってきました

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

ぼっち・ざ・ろっく 9話 124点

  江ノ島エスカー、乗ったことないです。青ブタと一緒に聖地巡礼しようかなぁ....w 今回は一番ぼっちがおかしくなる回でしたね( あとヤムチャぼっちw そしてぼ喜多、よかったです。

スト ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ☆