ホープの日々

生存報告とアニメの感想

12/23

【一日ニアニメ】

SPYxFAMILY 2クール 12話 114点

 いい最終回でした。ロイドは本当ヨルだけは変になる、ヨルは嫉妬していましたけどまたロイドもですよね。そしてBはアーニャとベッキーのショッピングデート( いい回でした。

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★

チェンソーマン 11話 90点

 最終回間近なのに新キャラがいっぱい出ていましたw 未来の悪魔、アキくんと契約しましたけどめっちゃ平坦な声で原作と違いましたね。マキマと2つの会合は怖かったです。

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★ ☆