ホープの日々

生存報告とアニメの感想

12/27「プロスピパーク累計/ぼざろ最終回」【プロスピA】

#プロスピA


f:id:ImAk-Hope:20221228134535p:image

なぜ青柳を出た後に出たんでしょうかねぇ( 先発が多すぎて笑うしかないです。下手に持ってるだけに捨てられません(

 

【一日一アニメ】

ぼっち・ざ・ろっく 最終話 140点

 リアタイで見たですが、なかなか上手く感想が出なかったですよね。いや本当近年稀の神アニメでした。新曲2曲はどれもよく、特に星座になれたらは歌詞がやばかったです。そしてBパートは日常シーン、ラストのEDまでエモかったです...
 これは2期やってほしいですね....

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ★