ホープの日々

生存報告とアニメの感想

1/10

【一日ニアニメ】

ステマ 9話 78点

  ビステマvsビステマのサブタイでしたが大体ソラルナの話でしたね。しかし治安が悪すぎる、とゆうかそうゆう街なんですが、貴族はゴミですねw 相変わらず作画いいですよね(

スト ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ☆

お隣の天使様 1話 89点

 注目の天使様。正直羨ましいです、周w 天使様は石見さんですけど、本当ピッタリですね。かわいい。意外とスラスラストーリー進みましたね。作画も綺麗でした。

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★