ホープの日々

生存報告とアニメの感想

1/11「S10%1日目」【プロスピA】

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20230111211215p:image

SPARKの報酬、一気にじゃなく段階配布なんですね。

f:id:ImAk-Hope:20230111211324p:image

S10%、せいぜい一回Sランク出ればいいと思ったのでびっくりしましたw リアタイで強い高梨ですね。まあリアタイやってないですが(((

 

【一日ニアニメ】

4人はそれぞれウソをつく 10話 93点

  大佐と千代の遊園地が、まさかの大佐と剛(翼)のデートに。大佐可愛かったですけど翼が不遇でした。Bパートは熱海に。これまた翼が不遇でしたね...3人の翼の絆があったですけどね....w

スト ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★

氷属性男子とクールな同僚女子 1話 82点

  pixivで結構見ていたのでアニメは嬉しいですね。1話から狐森さんも出ているですね。結構冬月さんの主体が多かったですね。作画は綺麗で氷が上手くマッチしてると思いました。

スト ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★