ホープの日々

生存報告とアニメの感想

1/13「Sランク10%3日目」【プロスピA】

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20230114005652p:image

今日は流石に出なかったです。と言っても称号で使いますがw

 

【一日ニアニメ】

にじよんアニメーション 2話 122点

 「ちゅっちゅちゅきちゅきらぶらぶりん」をにじよんでやるとは( 中の人に爆笑する愛さんは流石に私も吹きました。侑ちゃんはマジで女たらしすぎますね。細かいネタも多く最高でした。

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ★

とんでもスキルで異世界放浪メシ 1話 84点

 これはダークホース枠かもしれませんね。超大手スポンサー協力なネットスーパーアニメwエバラの生姜焼きのタレ、私も食べたくなりました。現実もパフ上昇してくれたらいいですけどね(

スト ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★