ホープの日々

生存報告とアニメの感想

1/20「Sランク補助券」【プロスピA】

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20230121021123j:image

 今日のログインでマンスリー補助券が貯まったので引きました。しかし補助券貰えるのはありがたいですが、GOの前に引かないと行けないのが痛いですね( 

 で出たのはけt....坂本でした。久々です。3年ぶりですかね?まあよかったです。

 

【一日一アニメ】

にじよんアニメーション 3話 121点

  ホラー回でしたね( 地味にみんなのホラー耐性も見れてよかったですw ミアの夢、璃奈ボードもなかなか怖いと思うですけど気づいてないのが( ポム玉が本体は結構ありそうです((((

 

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ★