ホープの日々

生存報告とアニメの感想

3/25「せつ菜の後任と映画/グリッドマンユニバース」

 ちゅんるんのフォトブック、予約開始しましたね。私は主婦会員限定とゲマで予約しました。めっちゃかわいい(((

 

#虹ヶ咲

今日はAJでいろいろ発表がありましたが、一番重要だったのは

f:id:ImAk-Hope:20230325213309j:image

 6/23にOVA劇場版でしょうか。PV出ましたけど、新せつ菜きましたね。「林 鼓子」さんなようで。若い人ですけど、RGRの経験もあり結構即戦力みたいな感じですよね。いや....頑張って欲しいですね。

 

#グリッドマン

f:id:ImAk-Hope:20230325220715j:image

 また今日はグリッドマン ユニバースを来てきました。いや最高でした。クロスオーバーでファンが見たいところを全部見てるとゆうかw もう1回見に行きたいですw

 

【一日一アニメ】

氷属性男子とクールな同僚女子 8話 84点

  あるあるスキーできるやつ教え方が関西弁( 氷室くんの妹が出てきました。しかし同期4人でスキーにクリパ、陽キャすぎですね((( 氷室くんは進展ありそうでよかったです(?)

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★