ホープの日々

生存報告とアニメの感想

3/28「侍ジャパン第2弾累計」

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20230329164826j:image

累計は大勢でした...大勢も抑えだけなのが...
明日のGOでモーション変更でしょうけどね...いらんからなぁ(

 

【一日ニアニメ】

とんでもスキルで異世界放浪メシ 8話 80点

  スイがきんg....ビックスライムになりましたねwムコーダさんスイだけ贔屓すぎですねwww 今回も唐揚げでした。いろいろチートすぎる...w

スト ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★

お隣の天使様 10話 108点

  「夢の中の天使様」、これはすごい回でした。周....お前は悪くない(( いつの間か天使様からサキュバスになった真昼でしたねw 周の過去は石上みたいですね...結構割り切ってるのは環境でしょうか。

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ★