ホープの日々

生存報告とアニメの感想

4/11

<対マリーンズ 1回戦>M2-8L 

 久々の山賊打線でした。ペイトンとマキノンが慣れてくれたのか結構打ててくれますねw 平良は初回こそ荒れていましたがその後はよかったですね。

今日のMVP:児玉(猛打賞1打点)

 

【一日一アニメ】

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 1話 95点 

  初回は1時間SPでした。最初の無限城、作画が凄すぎでした。実験のところとか実写みたいでした。今回は炭治郎と禰󠄀豆子だけで行ったですね。霞柱がめっちゃミカさん感( OPもマンウィズだし....w

スト ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ☆