ホープの日々

生存報告とアニメの感想

4/24、25

昨日は眠すぎて寝落ちしました(>人<;)

 

#プロスピA
一昨日は更新でしたね。マンスリーは阪神の島本投手でした。阪神枠は城島(OB)なのでミキサーかなと。イベントはTS第1弾のターニングポイントでした。

あれ通常オーダーなのがきついんですよね、AやBばっかでなんとも言えない。で昨日の更新でAランク5回引きましたが、特に何にも....

モチベが下がりました。

 

#あつまれ どうぶつの森

f:id:ImAk-Hope:20200425123918j:image

ついに買ってしまいました。主人公金持ってないとかなんで行ったんですか((((

たぬきち借金生活のスタートです。

名前はスイ、島はぴょんぴょん島にしました。

 

私も借金生活です(ボソッ