ホープの日々

生存報告とアニメの感想

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/29「オーペナ 1年目終わり」【プロスピ2020】

今日は昭和の日。昭和天皇の誕生日ですが、意味合いから見ればGWに繋がるためと言っていいではないでしょうか。最も今はゴールデンウィークではないですが 「オーペナで西武を真の日本一にする」 【1年目7月】6勝8敗 五輪期間なので少ないですが、最後に大型…

4/28「オーペナ 1年目5月、6月/カブ価」【プロスピ2020】

東京は感染者112人らしい。なかなか減らないですね。テレワークや在宅勤務出来ない仕事なんて山ほどある。問題なのはクラスターを作らないのが大切ですね。 「オーペナで西武を真の日本一にする」 さて4月は借金3で3位です。例年だと弱い5、6月がどうなるか…

4/27「オーペナで西武を真の日本一にする」【プロスピ2020】

4/27は基さんの誕生日ですな。ガチ恋勢の空音推し。アニメはまだマシですが、原作はもっとゲスい感じですw6巻で吹っ切ればと思いましたが( 「オーペナで西武を真の日本一にする-開幕-」 開幕しないので前からやってみたかった、オーペナで日本一目指します。…

4/26「無人島生活・初めてのカブ購入」(あつ森)

今日は友人とdiscordカードゲームやりました。自宅で離れ離れだけど繋がる、時代は 進化しているとガチで思ってしまいました。 なかなか古い付き合いで、場所もバラバラなのに出来る、ステイホームだからこその遊びが出来た気がします。 #あつ森たぬき商店が…

4/25「推し武道一挙放送」

私の大好きな作品、「推しが武道館行ったら死ぬ」が4/25一挙放送されました。来場者20万超、コメント数25万超と在宅ファンがいたみたいです。無論私もその人ですがw チャムは箱推しです!もっとこの作品を普及したい。 #推し武道

4/24、25

昨日は眠すぎて寝落ちしました(>人<;) #プロスピA一昨日は更新でしたね。マンスリーは阪神の島本投手でした。阪神枠は城島(OB)なのでミキサーかなと。イベントはTS第1弾のターニングポイントでした。 あれ通常オーダーなのがきついんですよね、AやBばっか…

4/23

スーパーは3日に1回に制限するらしい。 貧相な冷蔵庫だからなぁ、流石に無理がありますね。だけど終わらない連鎖も区切りをつけないとも事実ですね。 今日は何回目もわからない推し武道を見ました。イベントは延期しましたが、「(関係者が)生きてることが私…

2020春アニメ第一話総括

脳内会議コロナでいつも暇なんですが今日は特に暇でした。バイト以外はしょうがないですが。 <2020春アニメ>延期が多い中作ってくれるスタッフ・キャスト・アニメーターに感謝を あくまで自分的評価です 1:かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ …

プロスピ2020開幕ですな

今日プロスピのアップデートですな。 宮川くんや浜屋くんを早く使いたい 佐々木くん、人類進化しそう....#プロスピ2020

初めてまして

コロナもあり、いつ死ぬかもわからないので適当に生存報告みたいにブログを書きます。あ、別にコロナはまだかかってないです(アニメやゲーム、雑談を中心に書くと思います。まあ誰も見ないと思いますが(よろしくお願いします。