ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/25「ダルセレ30連」【プロスピA】

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20231115172532j:image

 30連だけやったら前田さんでした。AAアーチストは強いです(

 

【一日ニアニメ】

うちの会社の小さい先輩の話 最終話 91点

  タイトル回の最終回でしたね。先輩と後輩の関係、とりあえず友達で終わりましたね(( 遊園地(パパラッチつき)デートで進展する思いましたが....wまあ面白かったです(((

スト ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ★

白聖女と黒牧師 最終話 97点

  ローレンにとってのセシリア様とは。この3回に渡って答えは家族でしたね。なかなかいい話だと思います。正直いらっていたへーゼリッタが面白かったですがwいい糖分アニメでした。

スト ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★