ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/29

【一日ニアニメ】

SPY_FAMILY 28話 95話 

 Aパートはユーリ回でした。ユーリの仕事と私情、どちらも家族のために成り立っているためで、ユーリの人間性が見えてよかったです。B(とC)はめちゃくちゃコメディ回でした( 温度差がw ボンドマン、某100大好きかな((( 

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ★

星屑テレパス 2話 75点

 はるのちゃん、安定のいい人枠ですね。若干ポエマー感もwロケットと言えばペットボトルロケットですねぇ。うみかちゃんはぼっちながら頑張りましたねw

スト ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★