ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/31

【一日ニアニメ】

豚のレバーは加熱しろ 3話 91点

  松岡豚の叫びに賞賛でした。それで足挫いたのは笑いましたがw 賢く、ジェスのために頑張りましたが絶体絶命ですね....いきなり転生からの転生されそう(((

スト ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ⭐︎

ミリオンライブ! 3話 96点

  いよいよ本格軌道、3人以外と自己紹介みたいな回でした。特に目立った百合子氏(某都知事のせいでめっちゃ名前覚えやすい) ある意味一番アイドルっぽいです。しかし声優が強いですね。

スト ★ ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ☆