ホープの日々

生存報告とアニメの感想

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/30

<第11節 3回戦>E2-3L 2連勝 野球は9回2アウトからですね。正直もう負けた(2点取られたくらい)感じでしたから、メヒアは神です( ポジ メヒア:メヒアの海に溺れましたね。たった1イニングで( 松本:ストレートとカーブのキレがすごいですね。8月一回も勝ってな…

8/29

うーむ、大坂なおみは何だったんですかね。政治ウンヌンはともかく、抗議棄権→撤回→怪我棄権って、結果的にそもそも痛かったから辞めたかったんですかね?四大大会の前哨戦ですし、面倒だったのか考えてしまいますよ。 <第11節 2回戦>E3-6L ノリン初登板でし…

8/28「トライエイジシステム(笑)」

安倍首相辞任.....病気の悪化のようで、まずはお疲れ様と言いたいですね。いろいろ問題はありますし、悪いところもありますが、長期でこんなに安定したのはすごいです。 リライズ最終回見ました。めっちゃ良かったですね。近年のガンダムの中でも良かったで…

8/27「まちかどまぞく2期/総選挙累計」【プロスピA】

今日のFuzCMで思いっきり誤爆しましたね。 まちカド2期なようで。人気も高かったし、2期は来ると思っていましたが。これはもう「シャミ子は悪くないよ」ですね( #プロスピA アニバ総選挙、終わりましたね。 西武は変わらず森山川でした。注目の鳥谷と杉谷で…

8/26「ドブラ....ドブスピ」【プロスピA】

#プロスピA ゴールド10連....ドブスピ。これはひどい( アニバ総選挙2600までが遠いです... 鬼頭明里のLive、どうやら厳戒体制でやるようですね。何やらフラッグ、フェイスシールド、マスク、ビニールバッグが貰えるらしいです。 ライブは大声禁止やCOCOA必須…

8/25

大阪万博のロゴキャラクターがめっちゃキモ可愛いですね( ホラゲにいそう( <第10節 1回戦>L3-4F 4連敗 シンプルに力負けですね。決して打ってない訳ではないですがね。 ポジ 山川:なかなか気持ち悪いホームランでした(褒め言葉) 好調になってほしいですが。 …

8/24「セレクション感謝祭」【プロスピA】

#プロスピA マンスリー終わりましたね。Bしか出なかったです。 セレクション感謝祭...次のマンスリーを決めるらしいですが、私は「限凸コーチ&S契約」にしました。しかし30%x10が多いですね。まあどちらでも私はいいです。30%が3枚以上当てるとは思いません…

8/23「ユージオとユウキ」

#プロスピA マンスリー、梅野でした。アニバ総選挙で今3つ巴で1-3位にいますね。成績を考えてると今回の能力UPもありますしね。 <第9節 6回戦>Bs6-5L 3連敗 今日は審判に負けましたよ。素人でもわかるボールがストライクではやる気が削がれます。まあ今回の6…

8/22「謎の単発運」【プロスピA】

#プロスピA 今日のマンスリーはG中川でした。つまらなかったのか、気まぐれでセレクションを単発引いたんですが まさかの山川でした。(セレクションとは 自チームですし、2019s1以降持ってないので嬉しいです。が、なぜ今(((( 最強決定があと2日で75上げると…

8/21「推し武道xアニメガフェア」

推し武道xアニメガ(ソフマップ)がフェアやっているとゆうことで帰りに行っていきました。2000円でブロマイド風カードと先行販売でしたが、ちゃむのTシャツがなかなかいいですね。 缶バッジはいつもまきゆめなんですが、珍しく出ず空音でした( #プロスピA 若…

8/20「相内はもうだめかもしれない」

#プロスピA うーむ、これBランクしかないですね((( 岸....AランクだったらTSに使えるんですがね( 【佐藤龍世と相内誠を無期限の対外試合出場禁止処分】 https://news.yahoo.co.jp/articles/b2ac4c2941194f13ca3f921c44167ec1b6570b2f 本当に学習しませんね( …

8/19「プロスピ2020 アプデ」【プロスピ2020】

#プロスピA マンスリー、原口でした。時々がんCMでみますね。ちょうど今日2軍でキャッチャーやっていますね。1軍は成績悪いですが2軍は猛打賞でしたね。 #プロスピ2020 ver1.12配信今日配信でした。(完全に忘れていました) データ更新があったので見ていまし…

8/18「ごちうさは10/10」

#プロスピA 今日のマンスリーです。松山でした。 イベントは巧打の達人でしたね。やる気がない( ごちうさ3期、10/10なようです。奇しくも2期の初回放送と同じですね。そのために生きてる( <第9節 1回戦>Bs1-3L 3連勝 由伸は可愛そうですね、エラーで自責0で…

8/17

#プロスピA マンスリー4回目。DeNA佐野でした。佐野はすごいですね。筒香の後釜に負けず頑張っていると思います。 https://news.yahoo.co.jp/articles/d0d9b1ada63014e38e06daad1c2123c2e8731dba 内海、ついに1軍に上がってきますね。土曜なので松本がスライ…

8/16「キリト復活」

#プロスピA 今日のマンスリー。せめて1枚Aランクが欲しい( <第8節 6戦目>L11-1E 2連勝 昨日の得点上げたいですね( ゚д゚) 打ちましたね。西川や柘植が初ヒットと初物尽くしでした。勝ちパを休養出来たのも嬉しいです。 ポジ 本田:非常に良かったですね。要所は…

8/15

#プロスピA マンスリー毎日1連無償ってここだけなく、本当にUR/S/星3当たることあるんですかね...w澤村3軍らしいですね。まあ2軍阿部ですし、なんとかしたいでしょうね....先輩として。 <第8節 5戦目>L3-3E まあ....ギャレット増田が打たれたではしょうがな…

8/14「HRダービー累計」【プロスピA】【トライエイジ 】

#トライエイジ リライズ24話見ましたよ....めっちゃ熱かった。結果的にGBDはリライズを含めたシリーズで完成していくのは私はいいと思いますね。あとキャプテンジオンやっぱり(ry TRYAGEマグナム&キョウヤさん実装しましたねwラウンド進むたび仲間全員スピー…

8/13「セレクション2弾」【プロスピA】

#プロスピA 有言実行((( セレクション、無事(?)中島を引き抜きました。それで片栗中中が完成しました(^^) コーチもありますし、極まで行こうかなと思っています。 <第8節 3戦目>L4-7E 7連敗 與座も平良も楽天苦手のトラウマが残りすぎますね。特に平良が。…

8/12「トライエイジEB02/ピース累計」【プロスピA】

ゲリラ豪雨すごかったですね。雷がいっぱい鳴っていました。幸い何もなくてよかったですが。 「トライエイジ EB02」 先週発表でW系が発表していましたが、今日の更新はリライズとアムロシャアでしたね。 「ガンダム→νガンダム」トラブ→ファンネル 機体はとも…

8/11「メイドラゴン2期」

メイドラゴン、やる話は知っていましたが、あの事件でどうなったのか心配していましたが、京アニ。すごいとゆうか「強い」ですね。ありがとうございます。 <第9節 1回戦>L5-7E チーム全体の不調、山川木村の怪我(違和感)と最悪なコンディションでホームに戻…

8/10「○意の光」【スクスタ】

今日仕事のせいで忘れていましたが祝日だったんですね( 山の日でした。 #スクスタ ニジガクフェス あー惜しい((( 初Gdエマでした。エマは虹の中で1、2番を争うので良かったです。 そういえば「決意の光」上級、ようやくSラン取れました。なぜ殺意かとゆうと…

8/9「ダルセレクション」【プロスピA】

クラスターフェスとゆうありえないことをやったらしいですね。コロナが風邪の人が主催とか。主張をゆうのはいいですよ、別に個人の自由ですから。ただ無関係を巻き込むことは別だと思いますよ....流石に許せないですね。 #プロスピA ダルセレクション決まり…

8/8「ゴールド契約書」【プロスピA】

#スクスタ なぜ( ニジガクフェスもう何もかも信じられないです( そういえば虹のCDバンバン出るんですね 2曲が2個 3曲が3個らしいです。 これはアニメのOPでしょうかね。 #プロスピA ゴールド契約書10連で中山が出ました。まあ...ミキサーですが( それより明…

8/7「あかりんのライブ」

鬼頭明里 1st LIVE TOUR「Colorful Closet」 【日時】2020/9/22(火)【会場】なかのZERO 大ホール 当たりました。約1200キャバで半分でしょうか。素直に嬉しいです。 しかし今の場所で出来るとはほぼ無理かなと。東京、大阪、愛知がありますが何にせよです。…

8/6「Sランク補助券」【プロスピA】

暑いです。朝も夜も暑すぎる。なんか中ですが明日はスーツとゆう、熱中症になりそうです( #プロスピA S補助券が貯まりました。もうすぐシーズン2もあるので貯めようかと思っていましたが、今回のシーズン2はほぼ変わらないか、遅れる。しかも西武は弱くなっ…

8/5「優佳の誕生日」

今日は優佳の誕生日でした。裏表ない性格、天然バカな憎めない、まるで天使だねホワイトゆうかとは出来たものです。選挙3位に現実のオタクも人気はあると思いますね。基さんとキャンプ編からのグループ握手編の直線が面白いですね。 #ニジガクフェス ニジガ…

8/4「with YOU/プロスピマーケット」【プロスピA】

今日はフラゲ日でした。 「LoveLive!Nijigasaki High school Idol club 1st live -with YOU」のメモリアルBOXを買ってきました。実はニジガク1stは予定関係上行けなかったのでBD出て良かったですよ。 スクスタが予定通り始まっていたら栞子がいたんですかね…

8/3「ニジガクフェス」【スクスタ】

やはりホークスのPCR、スタッフですがなりましたね....明日どう判断しますかね、楽天。西武は濃厚0からPCRなしで行くらしいですが。 #スクスタ 正式に加入しましたね。イメージは緑ですかね。エマと被る( まあどっちかというとエメラルドの果南ですが。 <ニ…

8/2「劇場版ガンダム00」

ガンダムチャンネル1周年企画で、劇場版ガンダム00が1日限定公開していました。久々に見ましたがやはりいいですね。あの映画の機体全部好きです。トライエイジもいい加減ガテラーザ出して欲しいですね。 <第7節 6戦目> 試合中止 とりあえず濃厚接触者ゼロで…

8/1「必勝アリーナ累計/ついに出てしまった」【プロスピA】

いきなり情報公開しましたね...w吹き矢がめっちゃ難しかったです。楽曲感想文...作文苦手なんですよねぇ( それにゆゆゆ3期が発表しましたね!こちらはフラグがあったのでまあいつか...と思っていましたが早かったですね。しかし過去はやらないんですね。 #プ…