ホープの日々

生存報告とアニメの感想

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/29「カイザー頭すごい」【MHRise】

#MHRise テオ、倒しました。まあXXと同じですね。XXはエリアル、Riseは飛翔で爆発避けれますね。しかしエフェクトがダサいですw結構ハメ嵌められて1死ですが初見20分。 巷で話題のカイザー頭。見切り3超会心1とは...まあニンジャソードみたいに見切りいらな…

4/28「アプデ」【MHRise】

#MHRise アップデートでHR上限が解放されましたね。 そして ひっそりといたウn....バゼル。正直ワールドよりは大分弱いと思いますね。 ・ヌシ・アオアシラ 火力おかしいですよ( (自分が)スタンされるので、気絶無効はいると思いました。2死したので...w ・オ…

4/27「600万DL」【ウマ娘】

#Aqours つま恋....延期か中止かわかりませんが、キャストの悔しさを読んだら、本当コロナが憎しいですね。 #虹ヶ咲 5巻届きました。4巻は忙しくて(ゆうかコロナ問題で)また開けてもいませんねぇ...w そして虹3rdは開催予定と。まだどうなるかわかりませんが…

4/26「ハサウェイ延期」

閃ハサやはり延期ですか...まあそうですよねぇ。巨ヤ神オも無観客ですし、本当唐突だから困りますね。今日、別に朝ラッシュ変わってないと思いますけどねぇ #ウマ娘 2回目のクラス6なりました。 しかしウイニングチケットのSSR良さそうですよね、確定全身全…

4/25「まどマギ続編」

(*追記) まさかのまどマギ続編!!!叛逆の物語の続編ですか...これは楽しみですね。 #ウマ娘 今日はハルウララが星3へ。仕事で眠すぎて走り切れていない...育成が溜まっていますね( <対イーグルス6回戦>E8-4L 6連敗 いよいよ暗黒期ですね。1週間勝ちがない…

4/24「URA4回出ると強いです/5連敗」【ウマ娘】

#ウマ娘 今日からのカレンチャンも、いつも通りバクシンオーでした( 2勝1敗でした。 ようやく満足できるゴルシが出来ました。とゆうか短距離以外で11000以上の評価出来たのは初めてです( URAシナリオ何回も出るとステータス爆上げですね。 <対イーグルス5回…

4/23「緊急事態宣言3」

緊急事態宣言も3期ですか( 東京は午後8時から街灯しかつけないとか...なんかそうじゃないですよね... <対イーグルス戦4回戦>E2-2L 価値ある引き分けだと思いますよ。よく終盤に打ちましたね。涌井でしたが、光成もよく頑張ったと思います。 ポジ スパンジー:…

4/22

#ウマ娘 レジェンドバクシンオー、朝ガチャでマヤノトップガンが星3になりました。マヤノあまりやってなかった結果、ピースこんなにハマっていたとは..w <対オリックス6回戦>L6-7xBs 4連敗 呆れてもうだめですね。どうあれ、あれはセカンドに投げる意味(9回…

4/21「レジェンドバクシンオー」【ウマ娘】

#ウマ娘 まさかの先行バクシンオーでしたね。3勝できました。因みにタイキシャトルは逃げSです( これでバクシンオーのピースが99個なので、明日★3出来ますね。 <対オリックス5回戦>Bs4-2L 3連敗 4位 一発、ただただもったいない試合でした。まあ由伸、接戦に…

4/20

明日で自宅待機期間が明けます。しかし...どうもまた緊急事態宣言要請なようで...東京も時間の問題ですよねぇ... しかも大阪知事はイベント(スポーツ含む)を中止(延期)とか言っていますし...虹ヶ咲3rd大丈夫ですかね。とゆうか今週の西武とオリックスどうな…

4/19「回復笛が強すぎる」【MHRise】

#MHRise 巷で噂の百竜笛、作ってみたんですがこれは反則ですね( とゆうかWORLDのゾンビ装備を思い出しましたよ。普段ハンマー使いですが、これはずるいですね((( #ウマ娘 朝ガチャやったら3枚目で笑いましたよ( まさかのパターンでした。 とりあえず★4にしま…

4/18「対タイキシャトル」【ウマ娘】

エフフォーリア圧巻の走りでしたね。ジョッキーさんは3代でG1初制覇、父は皐月賞制覇もすごいです。父はセイウンスカイで勝ったですからね。 #ウマ娘 対タイキシャトルはバクシンオーで完封できました。 バクシンオーはそろそろA+行きたいですね。寝不足や好…

4/17

#MHRise 今日は初めてマルチで、友人とやっていました。マルチより翔虫のタイミングが重要ですね( 死ぬから( 徹甲のマガイマガトのライトを作りましたが強いですね。 <対ホークス5回戦>L1-7H 負ける時はボロボロですね( まあ勝ちパ休ませたくらいでしょうか.…

4/16「キングヘイロー勝てました」【ウマ娘】

#ウマ娘 昨日バクシンオーでやっていたら普通に負けたので、今日はタイキシャトルで行ったら勝てました。差しは逃げきついですね... そういえばゴルシを星三にしました。多少女神像は使いましたが。覚醒も上げたい.... <対ホークス4回戦>L2-1Sh 2連勝 光成、…

4/14、15

<対日本ハム4回戦>L2-1F 今井が頑張りましたね。今の勝ち方として、最高の勝ち方でしょう。勝ちパはいまいち微妙ですが、失点はしないですね ポジ 今井:6回自責0とフォアボールは多かったですが、キレていましたね。 若林:マルチ二塁打と1番として有能ですね…

4/13「ラスボスクリア/短距離オールA」【MHRise】【ウマ娘】

#MHRise まさかの37分....めっちゃ時間かかりました(( これ近接でやるもんじゃないですね....w 装備は超会心でした。弱点特攻でほぼ100%なんですが、まず頭に当たらないです( 今度ライトでやってみたいですね... とりあえず百竜夜行とかあるので...いろいろ…

4/12「久々の温泉旅行/あと1個」【ウマ娘】【MHRise】&&&10

松山氏すごいですね、歴史的快挙です。久しぶりに明るいニュースでしたね。 #ウマ娘 久しぶりに温泉旅行が見えました。B+で一応ハイスコアでしたが、ブルボンのAが乗りませんね。 あと15日に向けてキングヘイローを根性でやってましたが...クリアしましたけ…

4/11「初めての青因子3」【ウマ娘】

#ウマ娘 この前フクキタルを☆3にしたんですが、やっていたから賢さ3になりました( 青因子3は初めてんですが....賢さ3....微妙w あとトウカイテイオーが初めてA行きました。まあ帝王じゃないんですが....w結果的に賢さか... <パ公式戦 3回戦>M1-2L よく勝ちま…

4/8「PCR」

いや1週間激闘でした。親が陽性で、私以外陰性だったので...ようやく1人になりましたが今は自宅待機で生活しています。まあ仕事も行けないので...明日からしばらく暇にはなりますがね... #ウマ娘 今日の3000個でメジロマックイーンが出ました!サイゲ神((((