ホープの日々

生存報告とアニメの感想

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

10/29

【一日ニアニメ】 SPY_FAMILY 28話 95話 Aパートはユーリ回でした。ユーリの仕事と私情、どちらも家族のために成り立っているためで、ユーリの人間性が見えてよかったです。B(とC)はめちゃくちゃコメディ回でした( 温度差がw ボンドマン、某100大好きかな(((…

10/28「いのりん2日目」

いや過去最高のライブでしたね....(まあいっつも言ってる気もしますが) 今回セトリが良すぎました。そして久しぶりの声出しライブ。本当叫びすぎましたね。 久しぶりに銀テも取れました。アリーナAの前列でしたし、本当よかったです。

10/27「いのりんSAツアー横浜Day1」

今日はINORI MINASE LIVE TOUR 2023 横浜Day1に行ってきました。チケットが今日が2階一番奥、明日はアリーナAなので今日はもはや下見みたいなもんです(((( ぴあアリは何回か行きましたがいのりんは初ですね。音響は本当いいと思いますし、アクセスもいいです…

10/25「ダルセレ30連」【プロスピA】

#プロスピA 30連だけやったら前田さんでした。AAアーチストは強いです( 【一日ニアニメ】 うちの会社の小さい先輩の話 最終話 91点 タイトル回の最終回でしたね。先輩と後輩の関係、とりあえず友達で終わりましたね(( 遊園地(パパラッチつき)デートで進展す…

10/24

【一日ニアニメ】 好きな子がめがねを忘れた 最終話 96点 最終回にして小村くんの変態度が頂点でした(( まあパン◯でも短パンでも好きながらムラムラするのはしょうがないですね(((( 今後が楽しみな回でした。 スト ★ ★ ★ ★ ★ 作画 ★ ★ ★ ★ ★ 構成 ★ ★ ★ ★ ☆ …

10/23

【一日ニアニメ】 白聖女と黒牧師 11話 95点 ローレンス、いい加減告れと言いたくなるレベルの甘々でしたねw 話は2人の過去回でした。最初、聖女も信じられてなかったですね、それをお互いに信じ合った結果が今の関係なんですね。....頑張ってほしいですねw …

10/22

【一日ニアニメ】 うちの会社の小さい先輩の話 11話 91点 くりすちゃんいい子でしたね。ある意味一番ヒロインでした。先輩のヤンデレも面白かったですwしかし優勝がまさかあのガキとは...w スト ★ ★ ★ ★ 作画 ★ ★ ★ ★ ★ 構成 ★ ★ ★ ☆ 音楽 ★ ★ ★ ☆ キャ ★ ★ …

10/20「ピースを狙え累計」【プロスピA】

#プロスピA また宮城でした( オリックス引きすぎですし、宮城は今年だけで何回出てるですかね.... 【一日ニアニメ】 幻日のヨハネ 最終話 79点 本編と同様最終回あんま意味なかったですね...よく言えばエピローグなんですが。結局異変の原因もわかってないの…

10/18

#虹ヶ咲 ユニットライブ、買ってきました。結構高いですが、4公演+メイキングですからむしろ安いですね(((( 特典はエマにしました。 【一日ニアニメ】 白聖女と黒牧師 10話 93点 「ふたりの気持ち」の通り、お互いの感情が変わっていく回でしたね。久々のだ…