ホープの日々

生存報告とアニメの感想

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/26

なんとか「終わらせてあげる 長崎そよ」が出ましたw 星5の演出が「喧嘩売ってるの」はなかなかやばいですよねww 覚醒後のイラストも可愛いですけどラスボス感もある感じがまたw <対バファローズ 最終戦>L7-1Bs 山崎の乱調のおかげでなんとか勝てましたね((( …

9/24「さしでが2023秋イベント」

今日は久々のちゅんるん単独イベント、さしでが秋イベント2023に行ってきました。 サイエンスホールでやりましたが、みやすいですよね。水野さんと仲良くなる第一部とアットホームの第二部、残念ながらジャンケンは出来ませんでしたがめっちゃ楽しかったです…

9/23「BLUE TRIP2」

今日は「青木陽菜 BLUE TRIP2」、お台場に行ってきました。らーな役として知ったですが、たまたま予定が空いていたのでw ミニライブとCDお渡し会だったですが、ミニライブはまさかの虹パをカバーして来れました。

9/20「カルロスの引退試合」

今日は木村文紀選手の引退試合でした。 今回は本当新庄監督に感謝でしたね。4番スタメンに最後はレフト(ライオンズファンの方)へ。試合中にも関わらず西武とタッチなど木村の人望と新庄監督の人情があった最高の引退試合でした。 <対ファイターズ 最終戦>F1-…

9/18

<対マリーンズ 20回戦>M2-1L いや....酷い試合でしたね。11回裏の攻めもゴミですし、暴投決勝点もどうしようもないです( ボーとクリスキー以外はナイスピッチでした。 今日のMVP:光成(7回無失点) 【一日一アニメ】 白聖女と黒牧師 6話 94点 セセリア、メイド…

9/16「ガルパにMyGO参戦」

本当数年ぶりに開いたガルパです( 迷子しかほぼでないガチャはいいですね(?) どうも50連で確定なようで、ともりが出ました(星五) めっちゃかっこいいですね。イベントも頑張ります( 【一日ニアニメ】 ゾン100 4話 91点 きつい回でしたね....池袋を舞台(しか…

9/15

#プロスピA 今回のマーケット、ランダム廃止で真面目にやることが無さすぎでした。なんとゆうかこの運営やるのが0か1かの二択すぎて...w 【一日一アニメ】 好きな子がめがねを忘れた 7話 90点 今回はもう前半の「メガネが本体」編でした。メガネを忘れて、小…

9/13「MyGO上映会+トークショー」

今日は夜にMyGO8-12話のキャストトークショー付き上映会見てきました。実はMyGO結構どハマりしていたので...w 上の席からきたので、めちゃくちゃキャスト近くまできたですよね。今そよ推しなので、小日向美香さんにめちゃくちゃトキメキました(?) トークシ…

9/12

<対ホークス 22回戦>H8-4L 同点まで行ったには褒めるところですが、11回に4点は....流石に酷いですね。公文、最近良かったですけどね....全然ストライク入らなかったですね。 今日のMVP:西川(2安打2打点) 【一日ニアニメ】 幻日のヨハネ 8話 91点 今回は実に…

9/9「Liella4th東京」

今日はLiella4thのツアーラスト、東京公演Day1に行ってきました。11人になったLiella、ダンスのパフォーマンスは凄かったです。ツアーなのにセトリがほぼ同じなのはあれですが...w武蔵野にしては席もよかったです。 【一日一アニメ】 うちの会社の小さい先輩…

9/8「球場飯累計」【プロスピA】

今回球場飯累計遠かったですね...なんか全然星3が出なかったですし....エナジー使って出たのが門脇とは....なんかムカつきますね(((

9/6

<対バファローズ 22回戦>L4-3Bs 2連勝 危なかったですね。今井が投げすぎですよ。しかしここにきて「おかわり」を打った中村が凄いですね。クリスキーは取説通り連投は危険ですね。 今日のMVP:中村(おかわりHR) 【一日一アニメ】 白聖女と黒牧師 5話 96点 セ…

9/3

【一日ニアニメ】 ゾン100 3話 85点 ケンチョの言葉、私もやめていいですかね....((( アキラがめっちゃいい奴でしたね。ホストの宮野真守はあの後どうなったでしょうか( しかし夕方5時のアニメないです( スト ★ ★ ★ ★ ☆ 作画 ★ ★ ★ ★ 構成 ★ ★ ★ ★ ☆ 音楽 ★ …

8/31

<対イーグルス 23回戦>L5-4E まあよく勝ちましたね。隅田には勝ち取りたかったですが。クリスキーが救世主でしたね。豆田は今まで無失点でしたし、いい経験でしょう。 今日のMVP:外崎(2安打2打点)

8/30

先輩がコロナになって馬鹿にしていたら私も喉が痛くなっていました( ついにコロナになりますかね....?wまあ体調はいいですが(( <対イーグルス 22回戦>L4-6xE 4連敗 まあ負ける試合でしたし、いいですが、流石に芸術性高すぎですよ((( この展開で浅村にサヨ…