ホープの日々

生存報告とアニメの感想

1/2「今年も野球BAN面白かったですね」

 杉谷マジで芸人ですね、並のお笑い芸人より面白いですよ。村上くんの少年の喜ぶ姿も良かったですよ。MVPは村上くんでしたけど、ぶっちゃけ杉谷か吉岡さんですねw 今年も面白かったです。

 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6381061

首都圏、緊急宣言提言(要請)したようで。まあ年内東京1300人超えですかね...医療崩壊寸前って言っていますからね。しかしあのころみたいな要請だと、今度こそ経済崩壊もあります。補償もどうでしょうね...だけど都知事は優位ですね。(宣言)出したら「私が(政府を)動かした」

出ないで増えたら「私が言ったのに」って。いいパフォーマンスにもなりますよ。

f:id:ImAk-Hope:20210103025223j:image

グラシネは先に手打ちましたね。判断が早い...大量キャンセルの可能性もありますからね..