ホープの日々

生存報告とアニメの感想

12/25「クリスマスですね」

 今日はクリスマスですね。私のクリスマスはごちうさ10巻とちゅんるんの配信で終わりました(((

 明日から6連勤ですね(ニッコリ

 

#虹ヶ咲

f:id:ImAk-Hope:20211225223005j:image

 クリスマスプレゼント...ではないですが、かすみんボックス-エマver--彼方ver-が来ました。カウントダウンに持っていきたいですねw

 

#Aqours

f:id:ImAk-Hope:20211225223127j:image

 久々のAqours、SpecialMVが届きました。ようやくシャゼリア☆キッスのMVが((( ルビィのインパクトがやばいです(

【一日一アニメ】

SELECTION PROJECT 10話 82点

 まあOP/EDから9-tieでしたから、9人で歌うことはわかっていましたが過程が良かったですね。全員不合格に9人の絆があったことの9-tieでした。玲那はマネージャーからアイドルへ、アイプラから殻を破りましたか...?

スト ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ☆