ホープの日々

生存報告とアニメの感想

4/30「スクスタサ終」

#スクフェス2 #スクスタ

f:id:ImAk-Hope:20230501101140p:image

 別に頑張った訳でもなかったですけど、いいところまであとちょっとでした。勿体なかったですね?(とゆうかエマがファンが少ないのか、アクティブユーザーが少ないのか、どちらも悲しいです(

f:id:ImAk-Hope:20230501101720j:image

 そしてスクスタはサ終らしいですね( まあ残念でもなく当然かなと。スクフェス2が始まってみんな移行されたと思いますしね。スクスタがあったから虹ヶ咲が生まれたのは事実です。それは感謝なんですが、それを貶したストーリーもまたスクスタでしたからね。いい思い出がないですからねw まあ3年間頑張った方とは思いますよ(

 

<イーグルス 6回戦>E7-6L 2連敗

  負け試合でしたけど最後に頑張っただけでもよしにしましょうか.... 9回、最後にサヨナラに出来なかったのがもう詰みでしたね。(中継ぎ的に) 西川がようやく打ちましたね。

今日のMVP:中村(4安打1本塁打1打点)

 

【一日一アニメ】

機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2 4話 115点 

 お母さんそろそろキチってきましたね(?) ミオミオもグエルも帰還して物語がもっと進みますね。グエルがあまりにも主人公ポジでした。そして5号、エレクトに拒否されてましたね( 4号はよかったのに....w

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ☆