ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/18

#虹ヶ咲

f:id:ImAk-Hope:20231101110356j:image

ユニットライブ、買ってきました。結構高いですが、4公演+メイキングですからむしろ安いですね(((( 特典はエマにしました。

 

【一日ニアニメ】

白聖女と黒牧師 10話 93点

  「ふたりの気持ち」の通り、お互いの感情が変わっていく回でしたね。久々のだらだらしてるセシリアも見られましたねw ローレンもようやく照れてきましたね( 

スト ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★

豚のレバーは加熱しろ 2話 90点

  ツッコミが多すぎて笑い疲れました( 松岡禎丞の一人芝居、豚ダンス(松岡ボイス)と松岡禎丞ワールドでしたね。ジェスちゃんの過去が気になるところですが、それ以上にヒョロガリオタクなのに交渉術が美味すぎでは?

スト ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ⭐︎