ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/20「ピースを狙え累計」【プロスピA】

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20231102102836j:image

 また宮城でした( オリックス引きすぎですし、宮城は今年だけで何回出てるですかね....

【一日ニアニメ】

幻日のヨハネ 最終話 79点

  本編と同様最終回あんま意味なかったですね...よく言えばエピローグなんですが。結局異変の原因もわかってないので...歌はよかったです(

スト ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★

ミリオンライブ! 2話 95点

  オーディション回でした。課題曲がOP曲なのはいいですね。翼を含め、赤青黄と初代と同じポジションで歌いましたね。みんな見る中集団固有結界は流石に笑いましたwww

スト ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★