ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/1「オーペナ2年目前半/カブ価が神った」【プロスピ2020】

今日から5月です。メーデーの日なのであつ森はイベントがありましたね。

 

「オーペナで西武を真の日本一にする」

さて、オフシーズンの補強(実質ドラフトだけ)で2021始めていきます

【2年目前半】

f:id:ImAk-Hope:20200502003842j:image

前半戦まで終わって首位ターンできました。

f:id:ImAk-Hope:20200502003933j:image

しかしニールが11回完封とゆう甲子園感があったり

f:id:ImAk-Hope:20200502004057j:image

失策サヨナラとゆう馬鹿試合があったり、なかなか現実にはない感じがありました(

f:id:ImAk-Hope:20200502004206j:image

投手陣はドラ1稲嶺が筆頭に、安定があります。中継ぎが変わる変わる怪我しましたが増田が安定しています。(とゆうか増田FAしなかったですよね....勿論3年複数年で縛りました。

f:id:ImAk-Hope:20200502004513j:image

野手は上位打線が去年より打っています。森がキャッチャーしないのがいいですかね(

 

やはり先発隊がどうにかなるのが一番重要ですね。このまま行きたいです。

 

#あつ森

今日弟が423ベルとゆうフィーバーがあり、未来に行ってカブを買い増しました。未来の5/3は奇跡的に90ベルでボロ儲けをしましたよ(

とゆうことで橋とローン返済しました。

 

5/1はメーデーはありますがえりぴよの誕生日です。Happy  Birthday えりぴよ!