ホープの日々

生存報告とアニメの感想

4/30「西武オーペナ 1年目オフシーズン」【プロスピ2020】

真礼ちゃんの横アリ、やはり中止になってなった...無論今は安全第一だし、スタッフ・キャストに被害になるわけには行かないので今は尚更ステイホームに徹底して貰いたいと思った。

 

「オーペナで西武を真の日本一にする」

【1年目オフシーズン】

FAでBクラスのホークス中村晃一応チャレンジしましたがオリックスに取れました(現実絶対なさそうw  

 

【ドラフト2020】

f:id:ImAk-Hope:20200501013732j:image

案外スムーズに、一本釣りができました。他チームは内野が多かった気がします。

1位:稲嶺 靖弘 左/左 22歳 社会人 

f:id:ImAk-Hope:20200501014004j:image

文句なしの即戦力。雄星がなくなってサウスポー不足も解消でき、マイナススキルも少ない。完璧です。

2位:渡井 秀二 右/右 22歳 大学生

f:id:ImAk-Hope:20200501014555j:image

球威が全体的に高く、ロングリリーフも出来るので取りました。154kmの中継ぎなので将来セットアッパーか抑えもあるかもしれません。

3位:細田 宜之 右/右 大学生

f:id:ImAk-Hope:20200501015105j:image

外野手があまりなく、ユーティリティーの野手を取りました。調査してなかったんですが、意外と走力が高く将来の中村でもいいかもしれません。

4位:高見澤 實和 右/右 社会人

f:id:ImAk-Hope:20200501015741j:image

準即戦力です。先発のコマのため、取りました。西武の先発にしてた珍しい対ランナー○ですwスタミナがいいので半年後くらいには先発出来そうです。

5位:本間 将樹 右/右 大学生

f:id:ImAk-Hope:20200501014340j:image

4位と5位は被りすぎました。大学生なので(?)B70はいい感じです。マイナス消せば使えそうです。決め球もあるので成功出来ればエースもあり得ます。

6位:大脇 旭 右/右 高校生

f:id:ImAk-Hope:20200501020722j:image

素材枠です。大舞台があるんですが中継ぎです。高校生なのに中継ぎは珍しいですが、平井の後釜くらいで狙ってほしいです。

 

とゆうことで今年は6人が来ました。ほぼ投手ですがね。5年後どうなっているかw

秋山の穴より堅実な先発を取った感じです。

f:id:ImAk-Hope:20200501021233j:image

20ドラ1は即先発で2021スタートです。(先発の星の中で一番高い)

 

#あつ森

今日は案内所改築のためほぼお休み。風船プレゼントで10000ベルがきたので金のなる木を作りました。

 

#スクスタ

今日からスクスタフェスなのでいつも通りに回しましたが

f:id:ImAk-Hope:20200501021651p:image

可愛いですがこれじゃない(

では