ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/11「ミキサー再開」【プロスピA】

.......暑かった。マスクしながら作業はしんどいですね。これからどんどん暑くなるのは勘弁して欲しいです。

 

今日はアプリの話。みんな待っていたミキサー再開です。

 今私のチームは12球団コンボなんですが

f:id:ImAk-Hope:20200512013638j:image

これ、正直2900は流石にきついのでまず自チーム楽天で行きます。

f:id:ImAk-Hope:20200512013858j:image

えぇ.....と思ったんですが。一週間前ですか?対決カーニバル(覚醒新戦力)があったことですね。でこの時ランダムAで鈴木、自チームがA4枚があったので....鈴木(大)極に出来るんですよね(*´ω`*) 楽天、完((((

残りはノーマルミキサー2回回しましたが

F近藤 SBグラジアル

でした。なんか怖いくらいに持っている人で近藤は侍ジャパンで引いたので継承、グラジアルはそのまま限界で超3になりました。なかなか奇跡起きましたね(((

そういえばダルビッシュが7勝したらしいのでS自チームも貰えますし、そこは西武でもいいかもしれません。

 

いのりんのライブ、横アリ以外が中止になりました。正直今は横アリも厳しいと思います

。そんな中でいのりんのコメント、正直私はこれが最善策だと思いました。「WAN」の意味、頑張って明るく書いているのかなと思いますが、思えばツアータイトルってもうコロナ流行り出したことだったしこのためかも知れない(

まあともかく、「私は元気」これだけで心が明るくなるのはないと思いました。We Are Now

離れていても繋がれている。今一度、気を許さないで頑張っていおうと思いました。

 

なんかよくわからん長文になりましたが、いのりんの言葉を忘れず生きていきたいと思いましたね。