ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/14「猫オーペナ5年目オフシーズン」【プロスピ2020】

今日は唐突にゾンビランドサガが見たくなったので一気に6話くらいまで見ていました。

あのときは知らなかったですが、3話に立花日菜さん(推し武道の舞菜のCV)が出ていたんですね。なんか感動しました

 

「オーペナで西武を真の日本一にする」

【5年目オフシーズン】

チーム愛が高くFAしませんね。でそのせいか金がないです。

出来るだけ選手希望にしているので...
【5年目ドラフト2024】

f:id:ImAk-Hope:20200515014149j:image

中抑が欲しかったんですが、先発の方が強かったので。次の世代はもういるので成長性で撮りました。

1位 田口 投手 21歳 大学生 

f:id:ImAk-Hope:20200515014527j:image

大学No.1投手に惹かれました。くじかと思ったんですが、一本釣りでしたね。星はだいだいスタミナのせいだと思う球威がショボいですが(

まあ育ててばすぐ使えそうですね

2位 小野塚 18歳 左翼手 高校生 右左

f:id:ImAk-Hope:20200515015059j:image

高校ながら対右ミートCは有能です。1番バッターのスキルがあるのでポスト金子くらいで育てて行きたいです。

3位 赤羽 22歳 投手 大学生

f:id:ImAk-Hope:20200515015519j:image

中継ぎ候補で取りました。以外とスキルがついていましたが、コントロールはだめでしょうか。疲労回復から上げるので使えるのが長そうです。

4位 豊田 22才 捕手 大学生 右右

f:id:ImAk-Hope:20200515015943j:image

牧野がコンバートしたので2年連続打てる捕手を探したんですが失敗しました。グラウンダーと捕手リードFは捕手じゃないです。

 

今回は微妙な感じです。2位が一番期待持てるでしょうか。

【5年目FA】

お金がなく無理です。

 

 

f:id:ImAk-Hope:20200515020530j:image

6年目へ