ホープの日々

生存報告とアニメの感想

2/4「トライエイジサ終発表」

f:id:ImAk-Hope:20210205020832j:image

 この日が来てしまいましたね。トライエイジ、次で終わりなようです。まあ9年間やりましたからね....台もネタも限界だったんでしょうね。悲しいようはありがとうの気持ちが高いです。ここまで出来て。まあコロナでゲーセンも不況ですしね...
 一応次のアーセナルベースで連動特典はあるらしいですね。とりあえずEB05はやりますよ。最後として。

 本当、9年間まずお疲れ様でした。

 

#わたてん

f:id:ImAk-Hope:20210205021628j:image

 わたてん、ギリギリですがようやく届きました。 パンフレット神!

 

【一日一アニメ】

IDOLY PRIDE 3話 73点

 渚の加入で、琴乃に変化...ではなかったですね。が、寮生活でありますし、変化はあるでしょう。そして「LizNoir」と合同練習。琴乃とさくら、W主人公が「これがアイドル」と言ってましたね。意味は違うですが。駆け足の上、ダメな時のラ!サ!とどこか似ていました。Saintsnowかな?

ストーリー ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャラ ★ ★ ★ ★