ホープの日々

生存報告とアニメの感想

2/8

 昨日仕事中で気づかなかったですが、もえぴ(小泉萌香さん)のTwitterから始まった「iPhoneシャワー」めっちゃ面白いですね( ゚д゚) 私もiPhoneですけどシャワーはしてないですw せいぜい除菌シートくらいでしょうか(笑) 

f:id:ImAk-Hope:20210209020836j:image

因みに公式にも書いてあるんですよね((( 

図らずも有名になりましたね(((( スタァライトと栞子のネタが多いw

 

【一日一アニメ】

ウマ娘 2期 4話 94点

 テイオー復活。しかしTM対決は距離の壁がありますね。テイオーとマックイーンのお互いのライバルであり仲間が出ていました。ゴールドシップだけ酷すぎて笑いましたが。いよいよ決戦ですね

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ☆

キャラ ★ ★ ★ ★ ★