ホープの日々

生存報告とアニメの感想

2/13「余震」

 地震、大丈夫でしたか?私は震度4くらいの揺れでした。場所も考えても東日本の地震、の余震ですよね...本当怖いです。もうすぐ東日本大震災から10年ですが、何か警鐘するみたいでやだですね....

#推し武道

今日は空音ちゃんのお誕生日!クールなブルーですけど、熱い気持ちがありますよね!おめでとうございます。

 

【一日一アニメ】

IDOLY PRIDE 4話 82点

 新キャラとどんどんパーティが多くなってきましたが、途中でシーンで「さくらは胸の傷」があるらしいです。これ、翔子さん(青ブタ)みたいな展開じゃないですよね....何も説明ないですが、麻奈の似た歌声といい、OPでハートを抱いているシーンいい....

ストーリー ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャラ ★ ★ ★ ★