ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/27「モンハンアプデ/ドラクエ12」【MHRise】

#MHRise

 昨日特番で、今日からアプデでしたね。


f:id:ImAk-Hope:20210527225106j:image

f:id:ImAk-Hope:20210527225112j:image

 1死しましたが、HR50緊急クリアしました。まあ全HP3分の2はいつものマキヒコとラスボスですからね( 鉄串が強かったです。


f:id:ImAk-Hope:20210527225752j:image

f:id:ImAk-Hope:20210527225811j:image

変異バルファルク。ニンジャソードで無死24分でした。変異と言うことで竜爆発やビームなどXXとは違う技がありましたね。正直改悪です(((( 

 とりあえず明日も仕事なので、明日周回します(

 

#ドラクエ

 35周年特番はDQ12、トレジャーズ、リメイクDQ3、DQXオフラインでしたね。X以外はいつとかも未定ですからねぇ....12はハードはどうでしょうね

<対カープ戦1回戦>C4-4L

 いややるなよ....まさか源田が陽性になり、濃厚8人になりました。そして控え野手2人でまさか試合やるとは思いませんでした。別に広島のせいではありませんし、攻める気持ちもないですが、あまりにもフェアプレイじゃなかったと思います。

ポジ

ダーモディ:緊急登板の中よく投げきりました。

若林:緊急事態によくヒットやホームランでしたね

ネガ

NPB運営:流石に意見書書いた方がいいと思います