ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/28「花嫁マヤノ」【ウマ娘】

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20210528224933p:image

まあタイトル通り、10連したら花嫁マヤノが出ました。今回は控えめと思っていたんですが、そうゆう時は一発なんですね((

 

<対タイガース1回戦>L7-10T 2連敗

  まあ佐藤くんが凄かったと言うしかありませんね。敵ながら天晴れです。一般論ですが2死一三塁でホームラン2本、.060台だったら敬遠で良かったんじゃないですかね( 

ポジ

呉:3安打に同点タイムリーと好調でしたね。

中村:久々のホームランに猛打賞。こちらも良かったですね。

ネガ

光成:不調でしたね、甘い球が多かったと思います。
ギャレット:まあダメでしたね。抑えは難しいですねぇ

【一日一アニメ】

おさまけ 4話 67点 

  妹系ヒロインに記憶喪失と、いろいろ頭が混乱する話でした。妹系ヒロインゲスそうですよね... しかし話はわかりませんね、とゆうか展開が早くてついていけないですw

スト ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★