ホープの日々

生存報告とアニメの感想

2/25「いよいよ明日は」

#虹ヶ咲

 いよいよ明日は4thLiveですね。明日大阪に行くのも本当久々なので楽しみです。いろいろ賛否はあると思いますが私は楽しみますよ!

 

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20220226002726p:image

今回のPUがおはガチャで出ました。この子、完凸したら今回のシナリオと相性いいと思うですよね...あと4枚くらい出ないかな...w

f:id:ImAk-Hope:20220226002857p:image

 失敗したり間違ってお出かけしたいりした割にはSランク取れました... 全然わからないですけどね(

多分S+とかもアイテム運で普通に行けそうですね

 

【一日一アニメ】

現国アニメ(2クール目)  16話 72点

 ユリウスが相変わらず駄目ですね( 駄目だったスバルみたいでした。多分そのヴァンの民の反乱を狙っているんでしょうかね。後半は打ち上げ。ソーマの付き合いと言っても着ぐるみでやらなくてもw

スト ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ☆