ホープの日々

生存報告とアニメの感想

3/9「ミクの日、ザクの日」

 今日はミクの日、ザクの日ですね。ミクの日はプロセカが盛り上がっていましたね。私のミクの思い出は「ロミジュリ」でしょうかね。ずっとDIVAでやっていましたw

 ザクの日はドアンの映画の設定図公開していましたね。

f:id:ImAk-Hope:20220309211704j:image

なんというか、ドアンザク(1st)に寄せましたねw

 

【一日一アニメ】

その着せ替え人形は恋をする 9話 108点

 最高な回でした。五条くんが有能すぎる。まりんちゃんとシンジュのコスプレもすごいですが、心寿ですね。あの大きさから男装するとは...シンジュとも違う夢でしたね。それを気づいた五条くんが本当すごいです。

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★ ☆