ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/26「ホームランダービー累計」【プロスピA】

 今日はかなりきつかったです(ワクチン2回目) 頭痛と倦怠感がキツすぎ上、熱も出ましたね。

 

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20210826215518j:imagef:id:ImAk-Hope:20210826215541j:image

  累計は当たり枠かつ自チームの岸でした。ちょっと複雑ですがね( まさかのすぐTS6弾始まりましたね。侍ジャパン(とゆうかオリンピック)のせいで普段よりスケジュール変ですね。

 

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20210826225257p:image

 なんとか1勝しました。これで少なくても決勝ラウンドには行けます(´ー`) Aグループ怖すぎです(

 

<対ホークス18回戦>H0-3L

 森山川が濃厚疑いとゆうことで、緊急的なスタメンでしたがよく勝ちましたね。渡邉くんもスタミナがまだ課題ですがいいピッチングです。

ポジ

渡邉:今日は調子悪かったみたいですが、要所で抑えましたね。本当スタミナつけたら化けそうです

岡田:森がいない中緊急キャッチャーとして、そしてバッティングとしても活躍しましたね。頼もしい選手です。

中村:森山川がいない中、栗山→中村の同期コンビの得点、本当すごいですね。

ネガ

岸:ちょっと相性悪かったですね。1番だとどうでしょうね。

【一日ニアニメ】

小林さんちのメイドラゴンS 5話 98点

 Aはトールとエルマの過去回でしたね。ただの敵じゃなく互いに認め合って、自分で見て感じて嫌いじゃない関係ですね。Bはタケト初登場でした。そりゃイルル見えたら思春期の男子じゃね..w下野の男の子はさすがです。

スト ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ★ 

はめふらX 5話 78点

 ジェフリー兄さんがやばいですね( でもいい兄でもありますね。ジオルドとアランの関係はこの人いなければ違いますし。しかしジオルドがグイッグイッきますね。

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★ ★