ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/18「虹が咲く場所」【虹ヶ咲】

#虹ヶ咲

f:id:ImAk-Hope:20220919065501j:image

 今日は千秋楽、虹ヶ咲5th NT公演の大千秋楽でした。虹が咲く場所らしく、まさかの入場前に虹が出ていました。もう最初からハイテンションしていましたねw

 感想は水曜日書きますが、本当にWアンコールはやばかったです。本当ニジガクを応援してきてよかったと思います。

 

【一日一アニメ】

ラブライブ!スーパースター!! 9話 83点

 くぅすみ回でしたね。まあ完結はしてないですが、関係が深まるいい回でした。ただウィーンがサニパを撃破したのは謎でしたね。中3の上にソロがラブライブ出れるですかね?w

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ☆