ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/11「虹ヶ咲5th 2日目」【虹ヶ咲】

#虹ヶ咲

f:id:ImAk-Hope:20220912072421j:image

 今日も虹ヶ咲5th 2日目でした。実は昨日ちょっとだけお台場にいて、実質現地でしたね(((

 今日はあかりんが腕負傷とゆうことでどうなると思いましたが庇って普通にやっていましたね。昨日より緊張が取れたせいか動きや歌がよくなっていましたね。

 

 これで未披露曲はBD曲を除くとトワイライトとLOA。武蔵野でやりますかね...全くセトリが読めない((((

【一日一アニメ】

ラブライブ!スーパースター!! 7話 78点

 いろいろツッコミが多い回でした。四季が体幹すごいのはいいですが、なんで1期で体幹強い演出してたすみれが...生徒会を身内はいいですが忙しいからモブに任せる( 一番よくわからないのは話と曲が合ってないです((( まあ曲はいいですが、ライブは盛り上がりますよ(

スト ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ☆