ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/5

<対ベイスターズ 交流戦 3回戦>L6-4De

 最後ビビりましたね。調子いい時の若林が交錯はもう20年の悪夢しかなかったです。松本は本当パッとしませんね...明日與座なので中継ぎがキツくなりそうです。

今日のMVP:マキノン(3安打1打点)

 

【一日ニアニメ】

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 9話 94点 

 ついに上弦の五、無一郎くんが一人で倒しましたね。すごいですね。今回は戦闘シーンの作画神っていました。ただ恋柱の戦闘シーンのBGMがめっちゃまどマギでしたが...w

 

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★

僕の心のヤバいやつ 4話 85点

 保健室でフルーチェ作るとは( 市川は心の病って言っていますが、見るからに距離が近付いていくのがよかったです。しかし市川姉がいい人な感じしますねw

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★