ホープの日々

生存報告とアニメの感想

1/31「対決カーニバル累計」【プロスピA】

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20230131013833p:image

なんとなくそんな気はしていました( 今年の平良運はすごすぎる( セレ→SPARKですからね、まあ知っていましたよ(((

 

【一日ニアニメ】

ステマ 12話 75点

  最終回かと思いました( 一番普通な異世界の戦闘でした。それなりに戦闘のCGはよかったです。しかし勇者ただただゴミすぎですね((( ラスト1話は平和そうですね。

スト ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ☆

とんでもスキルで異世界放浪メシ 2話 89点

  今週は照り焼きのたれとステーキ醤油でしたね( ただただ美味しそうでしたw MAPPAやりますね、料理シーンから作画やばかったです。てかムコーダ料理の才能やりますよね(

スト ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★