ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/6「プロスピ応援団累計」【プロスピA】

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20231013090821p:image

 OB第1弾はオンドルセクでした。まあ微妙でしたね( バースが欲しいですが深追いは危険なのでやめます。

 

【一日一アニメ】

白聖女と黒牧師 8話 98点

  前半と後半の温度差が酷い回でしたね...前半は名前呼び、デート、プレゼントと砂糖漬けでしたが、後半は聖女フレデリカ。ギーゼルベルトとフレデリカの切ない過去でした。それでも聖女の加護がここになるのが....切ないいい回でした。

スト ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★