ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/8

【一日ニアニメ】

幻日のヨハネ 11話 91点

  やはり、ちかちゃんは主人公ですね。ヨハネを背中を押すシーンは1期に見ました。ヨハネのまほう、そしてライラプス...次がクライマックスでしょうか。

スト ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★

SPY_FAMILY 2期 96話 

 間髪入れず2期が始まりました。1話はロイドとヨルさんのデート(の尾行)でしたね。ロイドのデートプラン車ないと760通りくらい無くなったのが爆笑しました( 安定の面白さです。

スト ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ★