ホープの日々

生存報告とアニメの感想

11/11

 今日、セブンでガンプラ一番くじが発売とゆうことで仕事帰りに見てきましたが、ガンプラはまだで一番くじはありました。最ももうほとんどなったですが...

【一日ニアニメ】

SPYxFAMILY 2クール 6話 105点

  ユーリvsアーニャの家庭教師編。アーニャの満月の時使えない能力は謎ですよね、まあカンニングのためなのはともかく( Bパートは東雲、クッソ笑いましたw お粗末すぎるw

スト ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ★

チェンソーマン 5話 97点

  デンジ、夢叶えてよかったチェンソーマン完( アキくんの二人の扱い方が上手くなっていて笑いました。マキマさんがめっちゃ怖いですね、ともりるいい声してますわ。

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★ ☆