ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/10

【一日ニアニメ】

うちの会社の小さい先輩の話 9話 90点

 好きメガの大人版、その前でカップルが行為してる回でしたね((( 先輩がピュアすぎて篠崎くんなかなか大変ですよこれは((( Cパートの魔法少女が謎でしたw

スト ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ★

豚のレバーは加熱しろ 1話 86点

これはダークホースになるかもしれない1話でした。松岡とともりの2人だけの1話でしたが、松岡の豚の演技がすごすぎましたw ジェイ(ともり)もめっちゃ儚くてよかったです。

スト ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ ⭐︎