ホープの日々

生存報告とアニメの感想

2020春アニメ第一話総括

脳内会議コロナでいつも暇なんですが今日は特に暇でした。バイト以外はしょうがないですが。

 

<2020春アニメ>
延期が多い中作ってくれるスタッフ・キャスト・アニメーターに感謝を

あくまで自分的評価です

 

1:かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~

f:id:ImAk-Hope:20200423005128j:image

いや面白い。2期作品ですが、笑いありラブコメありと面白かったです。安定の作画も◎

鈴木雅之さんのOPも(笑)

 

2:乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

f:id:ImAk-Hope:20200423005424j:image

転生系は嫌悪感はあるんですが、俺TUEEEではなく死亡ルートを回避するためは発想が面白いと思いました。今後の展開が気になるアニメです。

 

3:ギャルと恐竜

f:id:ImAk-Hope:20200423010144j:image

まああれです。某クソアニメの斜め45度とゆうか。キングレコード() とゆうか実写がゲシュタルト崩壊しそうです。

 

コロナの中、ギャルと恐竜は大変だと思いますが。ではおやすみです。