ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/8「猫オーペナ 4年目前半/ついに3つ星に」【プロスピ2020】

あ全国で2日連続100人割れですね。と言ってもGWの分なので実際どうだか... でも陽性率を

7.5%と確実に減ってはいる...(と思いたい

 

「オーペナで西武を真の日本一にする」

昨日書いてないですがC中村(捕手)が自由契約になっていたので取りました(*´ω`*) 

【4年目前半】

開幕1分5連勝だったですが楽天は開幕8連勝するとゆうスタートでした。

f:id:ImAk-Hope:20200509015652j:image

ドラ3、苦しんでいるらしいです((( パワー15下げは流石にきついですな(他人事

f:id:ImAk-Hope:20200509020123j:image

f:id:ImAk-Hope:20200509020140j:image

初めて交流戦優勝しました。なかなか運がいい試合だったと思います。ギリギリですが1位です。ただ交流戦上位がほぼパリーグ(((

f:id:ImAk-Hope:20200509020537j:image

7月は7連勝も記録し、首位を前半ターンしました〜

f:id:ImAk-Hope:20200509020649j:image

ゲーム差5.5。正直厳しいと思います。8月が勝てないので(3年目

f:id:ImAk-Hope:20200509020815j:image

浜屋が覚醒したので、先発に起用したんですが防御率はともかく5連勝したんですよね。勝ち運でしょうか( 増田がベテランになってきましたが4年間で一番いい増田になっています。また稲嶺が初めてオールスターに出ました。20、21ドラ1が10勝しています。

f:id:ImAk-Hope:20200509021222j:image

ついに中村の退化がきつくなってきましたが22ドラ1徳永がそこそこの打率を上げています。

ここにきて山川がいいので可能性はあると思います。

 

8月が勝てれば....

 

#あつ森

島の評判が3つ星になったのでとどたけのライブ出来るようになったみたいです。ようやくチュートリアルが終わる((((

 

#プロスピA

昨日から球場飯が始まりましたね。あのイベントは経験値ストックや特能が上がるので好きです。

追加はエースでした。うちはニールですが...

f:id:ImAk-Hope:20200509022159j:image

正直微妙しかありません。制球Aより同値にして欲しかった....しかもB球種以上ツーシームだけ....えぇ