ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/1「シルエット廃止?/アニバ公開」【プロスピA】【トライエイジ 】

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20200902011252j:image

「シルエット化」が無くなるらしいです。シルエット廃止は正直賛否両論かなと思いますが...
・今後シルエット化は基本ならない(例外あり)

  TSやメジャーに行く選手を考えるといいですよね。

・既にシルエット化になってる選手は解除はなし

 えぇ....

・今年度のシルエットミキサーはやる

 問題はここですかね。外国人やベテランがシルエットミキサー向けで取っておいたユーザーとは怒りそうですがw 今年はジャクソンくらいでしょうか。

 

 結果的に今回のセレクションを考えるとそうなるのを妥当だったんですね。昨日、阪神藤川選手が引退発表しましたが.... 

 

<トライエイジ >

f:id:ImAk-Hope:20200902014248j:image

どれもイラストいいですねぇ。特にスカイ、キックするシーンとはw

 

トールギスⅢ 突撃/乱撃

  上方修正の突撃と下方修正の乱撃になりました。普通に使えます。逆言えば普通すぎとゆうか地味でしょうか。

 

AGEFX 激戦/乱射 

 似たようなスキルですね。修正の関係上、乱撃(スピード)より乱射(アタック)の方が幅が効くので実用化はこっちですね。なかなかいいと思います。Mキオもマッチングされていると思いますね。

 

ダブルオースカイ 強靭/トライブレイズ

 受けトラブレですね。今回のブーストのサラに合わせて一回でアビリティ2回撃てるので、サラと相互共存されています。今回のアニバはこれかなと。

 

あとはシクレでしょうか。個人的はGNフラッグ希望!

 

<第12節 1回戦>M1-9L 3連勝

 締めて欲しかったとゆうか中継勝ちパ以外は本当ダメですね.... まあそれ以外は非常に良かった試合でしたね。山賊打線の復活でした。光成も凄かったですね。

ポジ

光成:凡打の山、効率的にアウトを取っていましたね。ところどころフルカンになって球数が増えていったのが完封出来なかったところでしたね。次は考えて完封して欲しいです。ナイピー

栗山:ファインプレーにタイムリー2本、2番と全盛期超えていますね( すごい。

ネガ

中村:満塁もだめですね....心配ですね。

大将:ほぼ自滅ですね。そもそも挨拶して点取られて、フォアは流石にないです。

 

 明日は内海ですね。今度こそでしょうか。

 

【一日一アニメ】

宇崎ちゃんは遊びたい!第7話 86点

 私は二日酔いはしたことないですが、友人の看病のせいかわかるだけにきつかったですねw 今回普通に可愛くてびっくりしました(?) まあゲロインエンドはあれですがw

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ⭐︎