ホープの日々

生存報告とアニメの感想

12/23「30%契約」【プロスピA】

f:id:ImAk-Hope:20201224020735j:imagef:id:ImAk-Hope:20201224020748j:image

 仕事で池袋経由でアキバを行ったんですが、アニガサキのポスターを見ましたよ。調べたら全国各地に10箇所あるとか。めっちゃいいですね。めばちさん神。

f:id:ImAk-Hope:20201224022331j:image

あと途中で新しい電車に出会いました。山手線と同じですかね。鉄オタがいましたので、なんとなく撮って見ました。

 

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20201224021714j:image

グランプリ、Lv15まで行ったので30%貰ったnですが、久々(多分8回目ぶり)にS出ましたね。

DeNA平良でした。でノーマルミキサーやろうかなと思い

f:id:ImAk-Hope:20201224022150j:image

やったら大和でしたね( まあいいですが、なぜDeNA....

【一日一アニメ】

魔王姫でおやすみ 11話 98点

 

 相変わらず魔王弱すぎでは( あくましんかんにボコっこボコは笑いました。そして魔王のせいで姫が眠れない、まさかアナントカ君のせいとは...こんなに勇者嫌いも珍しいですね。サキュバスかわいい

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★