ホープの日々

生存報告とアニメの感想

1/12「夢がここからはじまるよ/バトスタ&ピース累計」【プロスピA】

#虹ヶ咲


f:id:ImAk-Hope:20210113012207j:image

f:id:ImAk-Hope:20210113012210j:image

 今日はフラゲ日なので、お台場で挿入歌4弾を買いました。

アキバには9色の光の広告も。メンバーカードはAP歩夢でしたよ。

Awakening Promiseも夢がここからはじまるよも2番がズルすぎる...両方直球の歌詞で殴っているので私はノーガードで受けるしかない(意味不明www) こんなの泣きますよ。車でかけられない(

f:id:ImAk-Hope:20210113015919j:image

そして仕事帰りにセブンで缶バッジも買いました。減っていましたね。

 

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20210113014957j:image

バトスタは森下でした。次強化きそうですし、まあ当たりかなぁ... 広島は誠也がいるのでいらないと言えばいらないですが....

f:id:ImAk-Hope:20210113020117j:image

ピース累計は正尚でした。約2年ぶりに当てましたよ( 由伸がいますが、これは(オーダーに)入りますね。

 

【一日一アニメ】

はたらく細胞BLACK 1話 98点

 正直本編(?)より面白かったです。私もこんなことになっているのかも知れないって考えると自分の健康とガクガクしてしまいましたよ。下手なホラーよりきつい(喫煙者ではないですが

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★ ★ ⭐︎

作画 ★ ★ ★ ★ ⭐︎

構成 ★ ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★